So-net無料ブログ作成

なりすまし・・・ [ブログ]

ずっと応援していた同郷のスポーツ選手のブログで

他人のHNを複数使い

心ないコメントを残してブログ主と使われたHNの持ち主を不快に感じさせる・・・

それを閲覧しているファンも不快に感じ・・・

どう考えても
女性のHNで頭の悪い男が考えそうなコメントを残し
何分もしないうちに
またちがうHNでコメント・・・

それも
朝昼晩
時間帯を問わず・・・

こんなことするやつって
定職もつかず
引きこもり
他人と交流を持たず
異性と交際もしたことがない
素人童貞!!!

人を不快に思わせていること分かってないのでしょうか?
もし分かってやっているんだったら
病んでる・・・
いつか罰が当たるよ!
ネットだと自分の正体分からないと思っているんだったら
なりすましさん
書き続けるべきです!
掲載すればするほど
確実にあなたの正体が分かっていきますよ!

ネットって怖いって
近々分かると思うよ!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。